忍者ブログ

06Sep

ロボウィール・???

Posted by まいぷら in ロボウィール


「アイツが...アイツ達が帰ってきた!?」

というわけで、名前がわかんないのです。
箱に書いてあるのかもしれませんが、ボロボロで文字も読めないような状態でして。

ま、そんなわけで、あのロボウィールの、彼をご紹介。

拍手

PR

続きはこちら

Comment (0) | PAGE TOP△

08Feb

ロボウィール・ストリートビースト

Posted by まいぷら in ロボウィール


「これでロボウィールは最後です。(仮)まいぷら先生の次回作に期待はしないでください。」



最後のロボウィールですよ。(多分)なんか寂しいですね。
ってわけで、ロボウィールより、ネガボット・ストリートビーストをご紹介。続きからドゾー。

拍手

続きはこちら

Comment (0) | PAGE TOP△

05Feb

ロボウィール・ダブルバレルブラスター

Posted by まいぷら in ロボウィール


「そろそろロボウィール飽きてきたでしょ・・・?流石にそろそろ終わるからもう少しの辛抱だよ・・・。パトラッシャイマセー!」

というわけで、今回ですらロボウィールより、ネガボット・ダブルバレルブラスターをご紹介。続きからドゾー。

拍手

続きはこちら

Comment (0) | PAGE TOP△

01Feb

ロボウィール・ネガボット トランズブラスター

Posted by まいぷら in ロボウィール


「出ました来ましたロボウィール。」

なんていうか、このビックウェーブ逃すワケにはいきませんので。ええ。

ということで、今回はロボウィールより、ネガボットトランズブラスターをご紹介。
続きからドゾー。

拍手

続きはこちら

Comment (0) | PAGE TOP△