忍者ブログ

27Jan

ロボウィール・モビルメイス

Posted by まいぷら in ロボウィール


「ポーの方が可愛いとか思ってるんでしょ?・・・知ってる。」

久々にタビーカスタードの話を思い出させられ(嘘)、効果音のひどさを再確認しましたがアレは酷い。
そもそもタビーカスタードってピンクのペンキですよね?あ、違うんですか?

イチゴ味のなんかおいしい食べ物だよね・・・。飲み物かもしれないけど・・・。

さて、そんなテレタビーズのお話は置いといて、
今回はロボウィールより、モビルメイスをご紹介。続きからドゾー。

拍手

PR

続きはこちら

Comment (0) | PAGE TOP△

25Jan

ロボウィール・ミサイルランチャー

Posted by まいぷら in ロボウィール


「出たよ。またロボウィールだよ。ここネタないのかよ。そうだよ。ないからこまってるんだよ。」

ガチで。


今回もロボウィールより、ミサイルランチャーさんをご紹介。続きからドゾー。

拍手

続きはこちら

Comment (0) | PAGE TOP△

22Jan

ロボウィール・フォミュラーファイター

Posted by まいぷら in ロボウィール


「ロボウィールっていうか、もう、痛車祭り。ホント、痛車祭りだよ。」

こじんてきにはPCCよりろぼうぃーるのほうがたのしいっておもってる。

今回はロボウィールより、フォミュラーファイターをご紹介。続きからドゾー。

拍手

続きはこちら

Comment (0) | PAGE TOP△

18Jan

ロボウィール・リーサルランス

Posted by まいぷら in ロボウィール


「どーしましたぁ?またロボウィールで飽きたんですかぁ~?カテゴリまで作った以上ここはロボウィール推していきますけどねぇ~。」

と、まあ、冗談はさておき・・・、いや、冗談じゃないんですけども。
カテゴリを新しく作るってことは、個人的にかなりお気に入りなわけでしてね。
ええ。そうですよ。
今回はロボウィールより、リーサルランスをご紹介。
続きからドゾー。

拍手

続きはこちら

Comment (0) | PAGE TOP△