忍者ブログ

09Feb

陣羽織

Posted by まいぷら in 雑ログ

はいさーい。

どうも、沖縄とは何の関係も無い僕です。

さて、今日は何の話をしようか。
と思っていたら、近くにアストロトレインとムービーベストショックウェーブがあるじゃないか!

これはいいぞ!と思ったので手元のおもちゃの写真を上げることにしました。


ジンバーレモン!!!!ハハァーーー!!!!!

本日は、放送内容を一部変更して、
『僕はこう感じる!ジンバーレモンの良さ!』をお送りします。

拍手

PR

続きはこちら

PAGE TOP△

04Jan

手のひら返し

Posted by まいぷら in 雑ログ

さあ、通常運転でいきますよー。

最近、遊戯王デュエルリンクスをやってます。
当時、遊戯王を見ていて、やっていた側からすると、中々に懐かしいカード達が出てきて非常に面白いですね。

宣伝ってわけでもないですけど、カードのガチャが完全ランダムじゃなくて、BOXガチャってのがいいところ。
終わりが見えるのが、ここ最近では非常にめずらしくて、ハズレ枠を引く気持ちよさすら感じます。

まあ、いいや、早速今日のヤツですね。



ナノブロックナノブロック言っといてレゴかよ!!!!!

拍手

続きはこちら

PAGE TOP△

29Dec

自慢をさせてね

Posted by まいぷら in 雑ログ

どうもみなさん。

自分も前回の記事でもう更新しないだろうなとか思ってはいたのですが、ちょっと色々ありまして。
忘れていた頃に何か突然やってくるってことがあるじゃないですか。

以前僕が書いた、ナノコンチュウという記事があったと思うんですけど。
あのシリーズで、種族合体コンテストっていうのが開催されてたんです。

参加賞としてレアパーツとかが手に入るらしいんで応募したんですよ。

それがね!届いたよ!!!!!


拍手

続きはこちら

PAGE TOP△

18Dec

しわすです

Posted by まいぷら in 雑ログ

いつのまにやら12月。

ふと気が付くと、手先の感覚が無くなるこの季節いかがお過ごしでしょうか。


やっぱりねー、年末は時の流れがはやいね!
というかやっぱり忙しいことが増えるね。

忘年会やらクリスマスやらとイベントも増えて出費も抑えたくなるこの時期なのに、どうして
新商品がいっぱい出るんだ!!!!!

クリスマスだからか!!!!!

知ってた!!!!!

というわけで、最近のあれです。


拍手

続きはこちら

PAGE TOP△