忍者ブログ

29Dec

自慢をさせてね

Posted by まいぷら in 雑ログ

どうもみなさん。

自分も前回の記事でもう更新しないだろうなとか思ってはいたのですが、ちょっと色々ありまして。
忘れていた頃に何か突然やってくるってことがあるじゃないですか。

以前僕が書いた、ナノコンチュウという記事があったと思うんですけど。
あのシリーズで、種族合体コンテストっていうのが開催されてたんです。

参加賞としてレアパーツとかが手に入るらしいんで応募したんですよ。

それがね!届いたよ!!!!!


拍手

PR

続きはこちら

PAGE TOP△

18Dec

しわすです

Posted by まいぷら in 雑ログ

いつのまにやら12月。

ふと気が付くと、手先の感覚が無くなるこの季節いかがお過ごしでしょうか。


やっぱりねー、年末は時の流れがはやいね!
というかやっぱり忙しいことが増えるね。

忘年会やらクリスマスやらとイベントも増えて出費も抑えたくなるこの時期なのに、どうして
新商品がいっぱい出るんだ!!!!!

クリスマスだからか!!!!!

知ってた!!!!!

というわけで、最近のあれです。


拍手

続きはこちら

PAGE TOP△

19Sep

深海ブルー

Posted by まいぷら in 雑ログ

最近雨降ってばっかですね!!!!!

いやー、こういう日は家で食玩にふけるのが一番!!!!!(違)



だからね、ほねほねザウルスを買い足してしまいました。

(前置きの書き方がわからないんですけどどうしたら。あと凄い雑だけどそういうカテゴリだからいいよね。)


拍手

続きはこちら

PAGE TOP△

03Aug

独楽の鰐倒れ

Posted by まいぷら in 雑ログ

はいこんにちは。

お久しぶりですね?
そんな久しぶりでもない?
個人的にはかなりひさびさは気がします。

なんなら、近くの小学校では既に毎朝ラジオ体操をしているくらい。
いやー、夏ですよ夏。

もうかなり前から夏だったというか、ただ梅雨が明けただけなんですけどね。
明けましておめでとうございます。

特に書く予定はなかったんですけど、というか書くネタがなかったんですけど、
こうやって書く機会を与えてくれた自分に感謝したいと思います。


さて、最近買った物を紹介するよ!

結局これだよ!

拍手

続きはこちら

PAGE TOP△