忍者ブログ

10Nov

DXレモンロックシード&デュークフェイスプレート

Posted by まいぷら in 仮面ライダーデューク



言わなくてもおわかりかと思いますが、早速ですが、かるーくやります。



拍手

PR

続きはこちら

PAGE TOP△

07Jun

南国の果実だね、友よ。

Posted by まいぷら in 仮面ライダーデューク



ついにこの日が来ました。
プレバンから届きましたよー!
ACPB07 仮面ライダーデューク ドラゴンエナジーアームズ!
正直いつ届くのか忘れかけてて若干金欠だけどね!!!!!


拍手

続きはこちら

PAGE TOP△

12Mar

ブラックレモンエナジーを比べてみよう

Posted by まいぷら in 仮面ライダーデューク



さて全国のレモンエナジーロックシード同好会の方々お待たせしました。
今回はプレミアムバンダイ限定で発売されたブラックレモンエナジーロックシードの比較です。
ん?なになに?ナムコカラー?
ちょっと何言ってるかわからないです。

基本的にはカラーバリエーションなのでかるーくいきます。
SG版、ガチャ版はこちらから

拍手

続きはこちら

PAGE TOP△

20Dec

檸檬公爵

Posted by まいぷら in 仮面ライダーデューク


うふふふふふ。
やっときましたこの時が!

S.H.フィギュアーツの仮面ライダーデュークです!
いやぁ、鎧武のライダーの中では一番好きなデュークがやっときました!
あれなのね、好きなライダーが来るとこんなにも嬉しいのね知らなかった。

実は初期不良があったりしてやっと手元に来ました。
バンダイの素早い対応ありがたかったです!!!!!(ステルス)


可動するデュークもいろいろありましたが、やはり見た目は完璧にフィギュアーツですよね。
ただ、限定ってのもあるし、前にフィギュアーツの手首折ったこともあるので、
ソニックアロー持たせるだけで「うわー怖い」って15回くらい言いました。


限定でドラゴンエナジーアームズも出るようですし(AC)、
デューカーとしての道のりはまだまだ長いと実感しました。

拍手

PAGE TOP△