忍者ブログ

26Dec

ミュージアミリティ

Posted by まいぷら in ゴースト


こうやって記事を書くのは久々だなあとか思っていたら、前回の更新から約一か月ほど経っていたわけでして、まあ、三か月くらいは余裕で音沙汰無しなんてのも当たり前でしたから、まだまだいい方ですよね。
改めて12月という時間の速さにも驚き、師走といった表現にもなんら違和感を感じなくなってしまいました。

ま、年末のゴタゴタは置いといて、今回は意外と知られてなさそうな、こちら!
ガシャポンゴーストアイコンSPです!(SE:子供の声でイェーイ!)


拍手

PR

続きはこちら

PAGE TOP△

04Nov

【DX・SG】エジソンゴーストアイコンを比べてみよう(11/4追記)

Posted by まいぷら in ゴースト


全国エジソンゴーストアイコン愛好家のみなさんお待たせしました。
ゴーストアイコンを比べてみようのお時間です。

ま、気にならない方が大多数かと思われますが頑張りますよ!

※11/4 最後の方に内部構造の違いを追記しました。

拍手

続きはこちら

PAGE TOP△

17Oct

大正浪漫電話式弓

Posted by まいぷら in ゴースト


というわけで、久々の発売日レビューですね?

あっ!レビューじゃなかった!!!!!

というわけで、お菓子作りの小麦粉を混ぜる時みたいにさっくりとコンドルデンワーです。


拍手

続きはこちら

PAGE TOP△