忍者ブログ

21May

えふわん

Posted by まいぷら in ホビー(TF)

はいこんにちは。
最近ほんとに暑くなってきて、周りにも体調を崩す人がチラホラ出てきました。

みなさんも体調だけには気を.....あ、ドクロマンのガチャを一回だけやったらナイトビジョン当たりました!
嬉しいよ!

ただ、武器編がなかったからちょっとさみしいかな!


そんなことよりコンバイナーズだ!


というわけで、G2ドラッグストライプ?????
※レビューではない


拍手

PR

続きはこちら

PAGE TOP△

14Oct

ポエミング

Posted by まいぷら in ホビー(TF)



やっぱりどう考えても僕は黄色が好きみたいです。

ってわけで、SGストラクサスを備忘録的に。

拍手

続きはこちら

PAGE TOP△

24Sep

クサリヘビ科

Posted by まいぷら in ホビー(TF)

そういえばドライブ、引き継ぎ回を残して実質最終回が終わってしまいましたね。
鎧武からちゃんと見始めて、おー次は車かー(笑)なんて思ってたらもう一年。
何が変わったかと聞かれたら、まさかとは思いますが歳が一つ増えました。

さて、今回はコンバイナーウォーズですよコンバイナーウォーズ。



合体しないけどね!!!!!

ってわけでかるーくヴァイパーです。

拍手

続きはこちら

PAGE TOP△

06Mar

足のみゾール

Posted by まいぷら in ホビー(TF)



お久しぶりです。そうでもないですね。
最近は軽い更新ばっかりしていたのでなんか調子が掴めませんね。
こう、霧を捕まえようとしている気分です。
自分でも何言ってるかわかりません。


さーて、意外に気に入ったからコンバイナーズのデッドエンドの記事を書くね!!!

※ああそうだ、足のパーツの向きは好みの問題で変えてます。

拍手

続きはこちら

PAGE TOP△