忍者ブログ

26Feb

食玩コンバイナーズ

Posted by まいぷら in ホビー(TF)


巷ではコンバイナーウォーズが流行っていますね。
ならば僕だってコンバイナーですよ!!!(何)

拍手

PR

続きはこちら

PAGE TOP△

31Jan

スティンガーwith小動物。

Posted by まいぷら in ホビー(TF)


発売日にそれを撮るとかうちにしては意味の分からない更新ですがやっていきます。
まあ、そのあれです、アームズマイクロンで遊びます。

拍手

続きはこちら

PAGE TOP△

06Dec

アロハダイナソー

Posted by まいぷら in ホビー(TF)


タイプテクニック来ましたね。
というかですよ、タイプ変えるためのシフトカーを武器に付けるって実に美味しいなぁと思います。
あーもーハンドル剣いらないけどワイルド欲しいよ!って人も絶対多いはず。
流石バンダイといったところです。
そういえば最近TFがバンダイ発だという情報がリークさr(

ドア銃がとても欲しい僕が、スラッシュのキニナルポイントを書いていこうと思います。



拍手

続きはこちら

PAGE TOP△

17Nov

午後の紅茶

Posted by まいぷら in ホビー(TF)


11月ですね。(何)
世間では完成度の高いオプティマスが話題ですが、案の定買ってないので蚊帳の外です。
というかね、自分から蚊に刺されにいってるようなもんですよ実際。

本当はジスタとか買ったりもしたんですがね。
蚊じゃないけどね。蜂だけどね。蜂とも言い難いけどね。


拍手

続きはこちら

PAGE TOP△