忍者ブログ

03Sep

ナノコンチュウ

Posted by まいぷら in ホビー(その他)

まだまだ暑い日々が続いていますね。

というかね、台風が来すぎですね。

丁度予定の入っている日に東京台風直撃とか言われてて、用心して乗り込んだんですけど全然平気でした。
いやー、「なんだ来ないのかよ」とか思うよりも、「来なくて一安心」と思える心の広い人間になりたいなと思う日々でした。


それで?って感じですけどね。
これやりますよ。




ナノブロックプラス オオカマキリ
ですって!


拍手

PR

続きはこちら

PAGE TOP△

03Jul

ニュータイピカル

Posted by まいぷら in ホビー(その他)

いやー、今日は本当に暑かったですね。
エアコンを弱くかけても効かないレベルの暑さ。

そんな時のコンビニってのはホント、オアシスですよね。
飲み物とかコーヒーとか冷えてますし、なんならATMもありますし。

そんなコンビニで手に入れたこちらのお話です。





拍手

続きはこちら

PAGE TOP△

13May

甲殻類

Posted by まいぷら in ホビー(その他)

最近凄い暑いですね。
ほんとにね、電車でも冷房とか入っていますし、夏ってカンジ。

でも夏になると今の気温よりも10℃近く上がるわけで。
10℃ですよ。40℃のお風呂が50℃になったら入れませんからね。

自然の強さを感じます。


はい。じゃあニューフェイスを見せるよ!



このカニさんは参考画像ということで。


拍手

続きはこちら

PAGE TOP△

01May

新入りだってさ。

Posted by まいぷら in ホビー(その他)

ついに来ました摩耶改二。
艦これのアレだからそういうのが苦手な人は気分悪くなる前に真っ当なネットライフに戻ってね!

特に変な話も無いので早速いきたいと思います。


"休日"スケールフィギュア 摩耶改二です。

拍手

続きはこちら

PAGE TOP△