忍者ブログ

24Dec

ウインターシーズン

Posted by まいぷら in ホビー(その他)



まずは相互リンクのお知らせから。
かーばたさんのブログ、「猫とTF。」と相互リンクさせていただきました。
トレードも運命(?!)というわけで相互という形になりました(笑)
それ以前から個人的にはちょくちょく見させていただいてたり...
なにはともあれ改めてよろしくお願いします!

さて、ウインターシーズン、今年のスキーの予定はどうでしょうか?
僕としてはイマイチ忙しく今年は行けるか危ういのが事実で、割と凹んでます。ええ。
いいよね。滑りたいです。ホント。はぁ.....笑

というわけで今回は、figma ドロッセル 観光ユニット「ギズモ」装着ver.をご紹介。







というわけでドロッセルお嬢様。
頭部ユニットの「カスパール」、脚部ユニット「ギズモ」(と言っていいのか)は外すことができません。
ちなみに赤いサングラスの後ろにはちゃんと目があったり。




背中のバックパック「ゼーオッター」は取り外しが可能。
ゼーオッターはスタンド用の穴に装着するのですが、ゼーオッター自体にもスタンド用の穴が開いています。
左脚の雪の結晶のマークはシールです。
いっぱいついてくるので好きなところに貼ってそれらしくできますね。
以下はシール無しの画像です。




とてももふもふしていそうで、可愛い。うん。




後ろから。
ゼーオッターは設定上はパカッと開くらしいです。
後ろ髪(?)もイイカンジ。オッケー。




光学ストック「イヴェルクス」が2本付いてきます。
ゼーオッターのフェイスガードを装備。
また、足の後ろにはギズモのキャタピラパーツを装備可能。
下半身とっても重量感あるよな...

フェイスガードなんだけど折れそうで怖いのでほとんどつけてません(笑)




キャタピラはこんなカンジ。
gizmoなのかな?(全然わかりません。)
キャタピラ付けるにしろ、付けないにしろ、足首はほとんど動かないと思ってもらって結構です。




ちなみに、イヴェルクスの先端は夢の国。








ここから先、大雪のため通行止めになってるんですよ。

しかしこれはイヴェルクスのショートバージョン。2本ついてきます。
ライトセーバーに短し襷に長し。

あとは、各種手首が色々ついてきます(笑)






「ブォンブォン鳴るのね。」


というわけで、ドロッセルお嬢様でっした。
ちなみに、DVDとセットなのですが、このボックスの帯にですね...〇〇券が付いてくる芸コマでして...
気になる方は買ってみてね。(完全受注生産なのに割とみかける気が...笑)

というわけで、良いクリスマスをお過ごしください。では。

拍手

PR

Comment

Posted by かーばた at 2012.12.24 11:57 | Edit

相互リンク有難うございます。
今後とも宜しくお願いします!

ギズモ装着Verお嬢様はキャタピラ装備なあたりがツボです。
赤と白のバランスも良くてなかなか良いですよねー。

我が家のお嬢様はストックをつけたまま飾っていたら
癒着してしまったらしく抜けなくなってしまいましたw
お気をつけください。

Posted by マイコプラズマ at 2012.12.24 17:39 | Edit

こちらこそ相互リンクありがとうございます!

キャタピラってだけでグッと来るものがありますよね!(何
癒着...確かにギチギチですからね...(笑)
別々に保管するようにします!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字