忍者ブログ

14May

【破幻のジスタ】山田、井上

Posted by まいぷら in ホビー(その他)


パッケージの山田、相当カッコイイですよね。
これ見たら山田欲しい人増えると思います。
それに鳥丸と武器丸も。

あ、うちはアレだよ、組み替えとか載せたりしないよ?(多分)
載せるとしたらツイッターだよ?

というわけで、今回はジスタにおけるザコポジションをかるーく紹介します。





まずは山田。
緑がノーマルカラー、青が別カラーです。
緑はミリタリーチックな配色となっています。
また、青も色合いがとても綺麗でとてもいいですね。
凄い爽やか。凄い爽やか。



これは組み替えを遊ぶものだから.....
手に持っているは山田のジェットガン。
山田とか井上が名前になっているくらいだから、「山田のジェットガン」も正式名称なのかもしれません。
盾は特に明記されていませんでしたが、山田の盾っぽいですよね。



基本的に手足、胴、腰、頭と、全部がバラバラになります。
装備としてジェットガンと盾が付属。
また、支柱アームがついてきます。
他のパーツをつけたりするのに割と重宝します。



次は井上。
ケンタウロススタイルの敵で、山田よりも上位の存在です。
明らかに山田をグレードアップさせたような姿が実にいいです。
青がノーマルカラーで、緑が別カラー。
これも好みが分かれそうですねー。(笑)



井上は腰から下がひとつのパーツとなっています。
流石に足も分けるとなると細かすぎるのかなーと思ったり。
装備は、井上の斧、井上の短剣、あと、名称は不明ですが、多分井上の盾が付いてきます。
短剣は普段尻尾にしてるのが可愛いです。(笑)



やはりザコ、数いた方が楽しかったりします。(笑)
山田と井上はカラーリングが一緒なので、腕などを換えても違和感がありません。

というわけで、破幻のジスタより、山田、井上でした。
わかりやすいザコっぽさを残しつつもどこか強そうな山田達。
個人的にはこの二種類が一番オススメだったりします。
最近だと春日さんと武器丸くらいしか見かけませんが.....笑

拍手

PR

Comment

Posted by NT at 2014.05.14 23:22 | Edit

ホント人気ですよねー、山田と井上w
アソート率の問題もありましょうが、
普通にカッコいいですしね。

バンダイ食玩と言えばラムネか粒ガムですが、
コレはチョコと言うのも珍しいなーと。
しかも、普通に美味しいというw

Posted by まいぷら at 2014.05.23 12:03 | Edit

山田と井上だけはどこ行っても無いような状況ですよねー。
別カラーの存在もあってか、いっぱい欲しいですし...笑

確かにチョコ美味しいですよね!笑
いつもなら余るラムネとかとは違いすぐになくなってしまいました...(°_°)


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字