忍者ブログ

24May

仮面ライダーデューク アームズチェンジ

Posted by まいぷら in 仮面ライダーデューク


「私の趣味だ。いいだろう?」

デュークをアームズチェンジさせるだけの記事です。
完全に個人的なメモっぽい感じなんで、さらーっと流していただければ。



オレンジアームズ。
水色とオレンジが映える気がします。多分。



バナナアームズ。
バロンとのつながりなのか、色の関係なのか、結構合ってます。



ブドウアームズ。
いなくもなさそうなカラーリング。ただ、凄い悪そうですが。



パインアームズ。
やはり黄色は合うイメージが強かったり。(笑)



イチゴアームズ。
何とも言えないカラーリング。



メロンアームズ。
個人的には合うかなとも思っていたんですが、毒々しすぎるのか...笑



マンゴーアームズ。
レモンとの作りが似ているのか、合います。
やはりバロンと相性が良さそう。



キウイアームズ。
個人的には結構好きなアームズなんですが、似合ってる気がします。(補正)



ドングリアームズ。
なんだろう、強そうなのか弱そうなのかわからない。



メロンエナジーアームズ。
こっちはこっちで合うんですよね。オレンジのおかげなのか。



マツボックリアームズ。
これはこれで強そう(笑)



ジンバーレモン。


ジンバーメロン。


ジンバーチェリー。


ジンバーピーチ。

ジンバーはジンバーで似合いますね。



カチドキアームズ。
カチドキはもうカチドキのイメージが強いので誰が付けても...という気がします。(個人の感想)



カチドキアームズ(極)
これはもう、おまけとかそういうレベルのやつです。



極アームズ(のアレ)
これもおまけですからねもうね。



ダブルアームズ。
形状のせいで、目の緑と紫が見えないのが残念です。



オーズアームズ。
バロン系は合うんだけど、これはどうなんだろう(笑)



フォーゼアームズ。
宇宙キテる。色合いは爽やかで凄い好きです。



ウィザードアームズ。
洋風な鎧のせいか、結構似合ってる気もします。


ここからはACPBシリーズ。



ブラッドオレンジアームズ。
これは一応程度なんですが、やはり毒々しいですね(笑)



ドリアンアームズ
いや、これは実にかっこいいと思います。グラディエーターっぽくて。



チェリーエナジーアームズ
意外と合うかなーと思っていたのですが可もなく不可もなく...



ピーチエナジーアームズ
もうネタですね。(写真が)



クルミアームズ
実は腕が干渉してクルミボンバーがカチっと閉まりません。



レモンエナジーアームズ。
やはりデュークはこれというカンジ。


というわけで、デュークのアームズチェンジでした。
こんなカンジ程度で、あとは自分でチャレンジしてみてね!!!

拍手

PR