忍者ブログ

10Sep

秋、はじめました。(雑)

Posted by まいぷら in 雑ログ

わりとお久しぶりですね。
寒かったり暑かったり地味な季節ですね。
あれかな、また知らないうちに冬になるのかな。

まあ、記事にするほどでもない事や物をざっとまとめて放り投げてみます。




まずは、THE 仮面ライダーズEX。
今回はフォーゼだけ買いました。

コンビニで見かけなかったので諦めていたんですが、たまたま寄ったスーパーでまさか発見。
極アームズはいっぱいあったのになぜかフォーゼだけ残り一つでした。
みんなそんなフォーゼ好きなのかな.....
座薬とか言われてるけどそんなに好きなのかな.....

僕は大好きですけどね......

フュージョンステイツは深い紫が実に綺麗ですね。
機会があればフィギュアーツも欲しいくらいです。





次はガチャですが、GREEN GREEN ARMY。
トイストーリーとかにいたあの緑の彼等の動物版ですね。

公式ページが一番オシャレだと思うので詳しくはそちらをご覧ください。
何故かとても飾りたくなり、3000円近く投入してしまいました。

ガゼルがいっぱい出てくること出てくること。
まあその、被ってナンボみたいなところもあると思うので全然悔しくないです。

全然悔しくないです。

ヒョウがガスマスク付けてたり、ゴリラが大きいの構えてたりとポイントついてきて可愛いです。
多分。

億泰がいっぱい集めてそうです。(違)


買ったものの話はここまで。
本当はハウンドとか買いましたけどね。
以下は最近の話なので気になる方だけどぞ。


あ、それと最近メダロット8やってます。
DLCの無料期間が終わる前に!と急いで買ったもので、まだ全然進んでいません。
一応、DLC第一弾が安定してクリアできるくらいにはなりました。

マッハマッシヴかっこいいですね。一式揃えてからそこまで使わないことに気が付きました。
でも集めたいじゃないですかそういうのってね。

それで、行けるだろとか思ってDLC第二弾に挑戦してみたんですが、道のりが長すぎて途中で心が折れました.....
もう少し進んでから挑戦するよ...待っててティタンビートル...

そんなわけで最近はメダロットばっかやってますって話でした。

拍手

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字