忍者ブログ

27Sep

宇宙キテた。

Posted by まいぷら in ホビー(その他)


最近どうも、写真だけ撮って数日放置してることが増えてきました。
なんだろうね、上手く写真撮れなくて余計冷めてくる部分あるんですよね。
でもあれですよ、これはあえて数日あけて文章を惰性で書かない知恵ですからね。

本題です。

個人的に一番好きなライダーがフォーゼなんですね。
それでフィギュアーツ買ったし、アーツのモジュールセットとかも買いました。
でもやっぱさ、フィギュアーツってガシガシできないじゃないですか。
そこで改めて、モジュールチェンジシリーズを買ってみました。

まあ、今回はベースステイツをかるーく。





フォーゼ、というか如月弦太朗は行動理由がわかりやすいというか、良い意味で単純で凄い好きです。



フィギュアーツより少し大きいですね。
この後、アーツのフォーゼドライバーが折れました。お疲れ様でした。




パーツを外すことなく、そのままモジュールを付けられるのは実に良いですね。
緊張せずに遊べるのが本当に嬉しい。



上二本が発射します。
予備でもミサイルが付いてくるので、「そんなに飛ぶのかな?」と思って発射したところ、
物凄い勢いで壁に当たりました。暴発したら絶対無くす自信がある。



フォーゼといえば、ロケットとドリルみたいなところありますよね。
ロケットとドリルなんてロマンの塊なのになんで!!!!!()



意外と印象に残ってるレーダーも。
やはり、最初の四つのモジュールは思い入れというかなんというか、
やっぱこれだよね感が凄いです。



格別良く動くわけじゃないんですけどね。
しかし、鎧武のACと比べても気にならない程度には動きます。




デキとしては十分だと思いますし、投げ売りされてるので凄いリーズナブル。
あの値段でこれだけ楽しいとかファンタスティックです。


 
良かったニーサン。

拍手

PR