忍者ブログ

08Nov

スタッドレス

Posted by まいぷら in 雑ログ



そろそろタイヤ交換の時期ですね。
え、いや、純粋な意味でね。
ドライブ面白いですね。鎧武とは違ったメカメカしさは好きです。

でですね、前回から結構時間が空いたんですけど、狩りやら艦隊の指揮やらしてました。
あとはアレかな、もじバケるZで遊んでたくらいかな。

まあ、最近思ったこととか最近のマイフェイバリットトイやらを軽く。


ドライブ面白いといいましたが、一つだけ思うのは、
タイヤコウカンシリーズのタイヤセットが高いと思うって点です。
まあそれでも買っちゃうからもう、ね。
シフトカーまで集めだす次第。
ファンキースパイク好きですファンキースパイク。

さて、最近遊んでいるのはこれです。
相当前の物ですけどね。楽しいですよ。



FMCSのエレキステイツ。
買ったのは相当前なんですが、未だにエレキがお気に入りです。



ビリーザロッドが実にチョウドイイ。
持たせてるだけで楽しいです。


や、ホントはもっと色々あったんですが、
次回のモチベーションのために温存しますね。

拍手

PR