忍者ブログ

17Nov

午後の紅茶

Posted by まいぷら in ホビー(TF)


11月ですね。(何)
世間では完成度の高いオプティマスが話題ですが、案の定買ってないので蚊帳の外です。
というかね、自分から蚊に刺されにいってるようなもんですよ実際。

本当はジスタとか買ったりもしたんですがね。
蚊じゃないけどね。蜂だけどね。蜂とも言い難いけどね。




定期的に触りたくなるというか、カラーリングが卑怯というか、
未だに好きなTFの上位に入ってくるダージガン。
ダージが好き!ってわけじゃないんですけどね。
ダージガンが好きなんです。



左右で見た目が違うのがいいですよね。
全体的にサイボーグ化させるんじゃなくて、半身だけって。
まあ、こっちから見たらあれだけどね、フォックスキッズのワスピーターかな?ってカンジです。
(※羽根も違うし、後ろの脚もちゃんと違います)



ダージの面影を全く感じさせないスタイル。
あのほら、色が変わっていれば別人というじゃないですかこの世界は。
ってことはです、裏を返せば、色が変わっていないのなら本人なのです。(強引)



フェイスチェンジのあった部分を上手く有効活用してると思います。
いいですね。



もちろんミサイルまで発射できるんです!

いやあ、顔の部分が大きな銃になるなんて先にも後にもダージガンだけだと思います。





これがやりたかっただけなんだ!

拍手

PR