忍者ブログ

30Nov

メカメガ

Posted by まいぷら in 雑ログ

今回はメカマカイロドゥスの写真を載せるのですが、
先に結論から言わせてもらいます。

買ってよかった。


メカメカザウルスからメカマカイロドゥスですどうぞ。




安定したこの雑なプラスチック。
もじバケるの質とはなんなのかと実に驚きます。
頭パーツに関しては一度付けただけで白化しました。
ただ、メカメカしさは十分だと思います。



頭はメタルファング、尻尾はテールキャノンと安直な名前が付いています。
なんだろう、メカには必殺技が必要なのかな?
足の後ろにもモールドがあってここは純粋におおーとなりました。



普段のほねほねザウルスは蛇足的にスペシャルパーツを付けていましたが、
今回はスペシャルパーツあってこそだと思います。
特に色が増える点はいいですね。
またボリュームもほんの少し上がるのでメリハリが出てきます。



数少ない可動域を使って軽くポーズも付けられます!




あ、メカメカとは全然関係ないのですが、
食玩コーナーを見てたらメガジュカインがいたので買ってみました。


凄い前のめりだし目のあたりが若干ピンボケしてるけど凄いかっこいい!
しかもこのシリーズ軽く可動するんです!
メガバシャーモは腰が可動!
メガラグラージは両腕が可動!
メガジュカインは尾が取り外しできる!




尾が取り外しできる!


すごい!劇中再現が完璧だぁ!!!!!


本当に買ってよかったですメガジュカイン。

拍手

PR