忍者ブログ

27Dec

雑ログ(ドライブジャー編)

Posted by まいぷら in 雑ログ

今まで何回か雑ログ的なことをしてきましたが、今回が一番酷いというか、見る人を選びそうな気がします。
もしちょっとでも不快感があったらすぐに見るのをやめてくれ!


そんなわけで、やっていきます。










A「じゃあまず新しい戦隊ヒーローの紹介をしていこうと思う。」

B「ちょっと突然すぎて意味わかりませんけど続けてください。」

A「トッキュウジャーの次は何だと思う?」

B「え、ニンニンジャーじゃないんですか?」

A「違うよドライブジャーさ。」

B「最低なネーミングセンスですね。」

A「まずはレッドから紹介していこう。」

B「そういうの無視して進めるんですねわかりました。」



A「彼がドライブレッド。熱血警察官だ!」

B「そうですね、胸のタイヤが気になりますけどかっこいいですね。どうやって変身するんですか?」

A「変身ベルトだよ。」

B「それ仮面ライダーが使うアイテ

A「腕に装着したブレスレットに車をセットして変身するんだ!」

B「それトッキュウチェ



A「次はドライブブラック。肩のタイヤが特徴的だろう?」

B「若干言いにくそうですけど、見るからにパワータイプってカンジですね。」

A「イグザクトリー!照英みたいな戦い方が魅力的さ!」

B「そこはギンガブルーって言ってあげてください。」



A「彼がドライブグリーン。メカニックさ!」

B「影薄そうですね。いかにも合体ロボ左足担当な雰囲気なんで次行きましょう。」

A「OK。」



A「彼はドライブオレンジ。フレッシュなニューフェイスさ!」

B「かぶいてるというかなんというか.....レッドに似てる気がしますが.....」

A「彼はレッドの弟!ちょっとお調子者だがやるときはやる男なんだ!」

B「そういうのってよく後から合流するタイプですよね。」



A「次はドライブパープル。クールなヤツだ。」

B「怖っ!戦隊ヒーローなのにコスチュームが違うという違和感を飲み込んできたけれども、彼だけはもう異質的に違う!しかもブラックより黒成分多い!」

A「実は敵幹部なんだ。」

B「わかりやすいっ!」



A「五人揃って、ドライブジャー!」

B「やっぱりネーミングが最低です。」


着地点が見つからなかったけど、ドライブ応援してます!

拍手

PR