忍者ブログ

06Jan

一番の敵は寒さ。

Posted by まいぷら in 雑ログ



最近ちゃんとした記事じゃなくて申し訳ありません!
次はちゃんとした記事にするつもりです!(空想)





本当はザインの写真を撮ろうと思っていました。
ただ寒いからか、ジョイントがギチギチで手首すらまともに変えられません。笑

なんとかパーツを装備させてみましたが本当に怖いですね。
まだリボジョイントだからいいものの、ね。怖い時期ですねホント。



またフォーゼで遊んでますが、改めて触るとコズミックはカッコイイですね。
マグネットの固定砲台感も実に最高です。
どっちのステイツもキラキラしてるフィギュアーツが欲しいぜ!!!!!


【拍手返信】
しっくりきたおもちゃはいつ触っても楽しいという、個人的な考えがあったりなかったり。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

拍手

PR