忍者ブログ

31Jan

スティンガーwith小動物。

Posted by まいぷら in ホビー(TF)


発売日にそれを撮るとかうちにしては意味の分からない更新ですがやっていきます。
まあ、そのあれです、アームズマイクロンで遊びます。

上の写真は安定のザドです。
ザドは好きなんですが、もうお腹いっぱいなので違う可能性を見つけていきたいと思います。
とはいってもマイクロンほとんど出てこないけどね。三体だけ。



ノジ。
銃器としては十分にかっこいいですし、クリアレッドもいいですね。



丸ノコ装備状態です。
なんかこう、パイルバンカーっていうかなんだろう、そういうのみたいで個人的には好きです。
ただ、物凄い干渉するので困ります。



丸ノコといったら彼なのかもしれない。
親和性は高い気がしますが、ただマイクロンがオートボットってのが引っかかります。


ハサミっぽい武器持ってたよなーと思ってグラを持たせてみたら尋常じゃなく持ち手が邪魔なので写真に撮りませんでした



次はジダ。
もう丸ノコありきです。
クリスタルの色もスティンガーに映えてていいですね。



なによりも可愛い。



あっ、これはジダきたかもしれない。
今までカラーリングが強烈すぎて持て余していたジダRがきたかもしれない。



お父さん、僕は今とっても楽しいです。


【追記】
またジダについての新発見をしました。

拍手

PR