忍者ブログ

06Feb

にがつのおしながき

Posted by まいぷら in 雑ログ

まあその二月ですね。

今回はまあ省エネで更新していきます。
というか、更新ってほどのやつじゃないです。

普段から更新ってほどじゃないうちで更新ってほどじゃないですから、
(更新ってほどじゃない)^2になるわけですけれども頑張ります。



そういえば最近Wの配信が始まりましたね。
ってわけでフィギュアーツ霧彦さんを出してきました。



個人的に言うとまず色ですね。ターコイズのような色が最高です。
次に口。口のギザギザのラインが美しいですね。
次に剣。ナスカっぽいのになんなのかわからない模様のナスカブレードがかっこいい。

そんなこんなでナスカドーパント凄い好きなんですよね。
というか霧彦さんが好き。ん?尻?尻には興味ないよ。



まあ自慢の婿さんは置いといてね、
ニンジャブログって画像を置いておける容量が小さいんですよね。
全部で500メガバイト(確か)なんです。
実はブログ再編成するにあたって個人的に気に入らない記事は大幅に削除してます。
それでも現在140メガバイト弱。(まだまだ半分にもいってないんだけど)

でも今後また特定の記事の写真だけを消したりってのが正直作業的にも大変で、
次はどこにしようかって考えたりもしています。

なんで試験的にブログ引越しサービスとか使う時がある場合もありますんで、もしそんな作業中のブログに遭遇しても知らんぷりしてください!!!





まあ最終的に考えた結果、もしもの時はまたでニンジャで作り直そうと思います。(何故)

あと最近とばしすぎた感が凄いのでやる気でない程度に頑張ろうと思います。

拍手

PR