忍者ブログ

21Feb

ローギアがフルスロットル。

Posted by まいぷら in 雑ログ

まあそのなんですか、最近自分が黄色が好きなんじゃないかと思ってきました。
黄色っていいですよね、スタントロンならドラッグストライプが好きです。
コンバイナーは買ってませんけどね。ボットコンも買ってませんけどね。

まあそんな話はいいんです。

今回はこれ。

ナノブロックです。
バラバラになると実に困るので説明書の上に乗せてあります。

ちょっと組み立ててる間に他の写真貼っておきますね。



やっぱり黄色のアクセルブースターが好きです。
このシャッター目もピンポイントに好みを突いてきてます。



特に予定はなかったけど頭部付属って言ったら買っちゃうよねそりゃあさ!!!



そしてデッドヒートマッハはなんだろう、若干怪人っぽさがあるよね!!!


できました。


ジュラシックパーク版ヴェロキラプトルです。
ジュラシックパーク版とか書かないとね、本当のヴェロキラプトルは大きさがどうのってうるさいですからね。



台座も付いてそれっぽくなってますが、パーツがポロポロ取れるのが気になります。

まあそのあれです、ユニバーサルストゥーディオじゃーん楽しかったです。

拍手

PR