忍者ブログ

24Feb

シンクロして行く風と君と地球

Posted by まいぷら in 雑ログ


どうも、井坂先生のNaturallyが頭から抜けない僕です。
最初の画像から刺激が強いな!!!

最近のガチャガチャでのアレをアレしていきます。
自分でも驚くほどに雑な記事です。



まずはガシャポンライダーアドバンスのマッハと、ガシャポンシフトカーのカクサーンです。
カクサーンはお出かけしたついでに買ってしまいました。
まあ、何回も回すよりお得かなと思ってしまって。

ライダーアドバンスはデフォルメ加減が好きなので続いてほしく思っています。




クレオンガチャは少しだけ。
なんでヘルメットが紫なんだろうと小一時間悩みましたがようやく落ち着きました。
ただ、スタスクの赤いパーツはまだ許してないよ。



カプセルQフロイラインですか、やったんですよね。
嫁艦とか別にラインナップになかったですし、何故か愛宕は二つもラインナップされてましたけどね。
案の定愛宕。
金剛とかでよかったのに!!!!!
「中破だ。」って言った瞬間に、「エロいやつでしょ」って言われて申し訳ない気持ちになりました。



ガチャガチャは全然関係ないけど最近おもちゃ箱から発掘したガタキリバ。
当時ガタキリバカッケー!と思ってガタキリバだけ買ったんですが、今改めてオーズを見てもやはりガタキリバが好きですね。
ただなんていうか、映司っぽさは少ない気がします。何故だろう。



最近のライダー玩具は当たり前のように腰が曲がりますよね。
もうね、コンボチェンジとか触るとそれがいかに重要かと実感させられます。



「良い子の諸君!」とか言われてもおかしくない照井さん達。
最初アクセルは興味なかったんですが、知らないうちにアクセルの虜でした。


まあそんなわけで、最近のアレをアレしました。

拍手

PR