忍者ブログ

04Mar

TK66ホテル

Posted by まいぷら in 雑ログ

最近久々に俺タワーを開いたのですが、前よりなんか変わってる気がしました。
何がハッキリ変わってるのかってのは全然わからないんですが、やりやすくなった気がします。

これは気がするだけなパターンだな!!!






TKデッドヒートは横から見た時に白すぎたりするのでちょっと色を足しました。
ん?塗装はフィギュアーツ?知らないねえそんな言葉。



一応マッハの方も少しだけ。
ちょっと違ってるのがわかるかと思います。
細かすぎて伝わらないかな!



今話題のドラゲナイも買いました。
66アクションのライダーは腕にロール軸が追加されてから初めて買いました。
いやあこれは良い進化ですね。
正直今までのライダーもロール軸欲しいくらいです。
しかし龍騎はパーツも多くてとても満足しています。
てっきり武器は他のライダーに付属かと思っていたので。



チェイサーも買いましたが、買い逃した66ドライブが今になってほしいです。
チェイサーが今後どうなるのか気になるところです。
カタログバレ?ん?なんのことかな?

しかもね、66アクションはエンヤ婆とのサイズ比もピッタリ。



全然ピッタリじゃないね!

疲れました。

拍手

PR