忍者ブログ

06Mar

足のみゾール

Posted by まいぷら in ホビー(TF)



お久しぶりです。そうでもないですね。
最近は軽い更新ばっかりしていたのでなんか調子が掴めませんね。
こう、霧を捕まえようとしている気分です。
自分でも何言ってるかわかりません。


さーて、意外に気に入ったからコンバイナーズのデッドエンドの記事を書くね!!!

※ああそうだ、足のパーツの向きは好みの問題で変えてます。



純粋にフォルムがなめらかでかっこいいですね。
ところでオフロードって誰なんですか。

あ、気が付いたんですけど、パッケージ裏に書いてあるイラストが、付属のコミックの裏にも書いてありました。
これでパッケージのイラストがかっこよくて捨てられない...って人も躊躇なく捨てられます!!!



色々マシマシモード。
一気にSF感出してきましたね。
これぞトランスフォーマーってカンジ。
ギトギトな紫がいかにもです。



パイプはなんかすごいことにもできるぞ!!!



足です。

それにしてもカッパドキアっていい響きですね。



足には人々を呼び寄せる力があります。


 
手です。
もうね、こうやって手が置かれてるとロストテクノロジー感が凄いね。
下が草原とかだと余計にね。



巨人の手に握られて記念写真が撮れるぞ!っていうキャンペーン。



昔ながらっぽさを出してみましたが意外とかっこよくて好きです。



好きでしょ?



なんか、こうやってみると進化したなーと思います。
後ろにパーツをまとめてあるのでたまに倒れやすいのがネックかな。
あとね、拳引き出す時のカチカチが凄い堅い



鉄パイプ。



ウチのは足銃の持たせる部分がユルユルでした。
そこがちょっと残念。

合体する割にちょっと遊ぶには十分なほど動いてくれるので、とても満足です。












拍手

PR