忍者ブログ

27Mar

血医者

Posted by まいぷら in 雑ログ



どうも。
まあその、お分かりの通りブラッディノックアウト。
これをですね、若干レビューしようかと思ってはいたのですが、変形させている途中でなんか違う!と悟ったので短い更新になります。





最近ツイッターには上げましたが、アームズマイクロンでノックアウトをチューンナップするのに最近ハマっています。
ジダRがもう一つ欲しいと思ったことなんて初めてだね!!!








リカラー元のハンター仕様も持っているのですが、やはりノックアウトらしさである赤とのメリハリが楽しめますね。
ハンター仕様はまた野生らしさがあってグッドです。

ただやっぱ肘のクリアランスが怖いですね。



久々にソナーも出しましたが完全にイェーガーのおもちゃとなってます。
オオタチ欲しいけどやっぱり高いね!諦めるよ!

拍手

PR