忍者ブログ

07Jun

南国の果実だね、友よ。

Posted by まいぷら in 仮面ライダーデューク



ついにこの日が来ました。
プレバンから届きましたよー!
ACPB07 仮面ライダーデューク ドラゴンエナジーアームズ!
正直いつ届くのか忘れかけてて若干金欠だけどね!!!!!




一応素体から。
素体とは言っても、ドラゴンエナジーアームズ専用素体と言ってもいいのかも。
まあ、劇中ではレモンとドラゴンにしかなってないんでよくわからないですけども。

ベルトのロックシードのちゃんとギザギザしていたりと、バッチリドラゴンフルーツ仕様。
嬉しいねプロフェッサー!



変更点としては、頭とベルト、そして前垂れかなーと。
こうして見ると、頭にゲネシスドライバー付いてるみたいですね。



神々しいよプロフェッサー。
正直、ドラフルエナジーロックシードの曲は一番好きかもしれません。



真面目な話、あの劇場で一番目をキラキラさせてプロフェッサーを見ていたのは、
どのお子さんでもなく僕だったと思います。(自負)

果実の部分の白い箇所はラメが上から付いているのですが、パール的な塗装でよかったんじゃにかと思います。
なんかラメが荒くて結構目立つし.....



これはNGシーンです。



武器としては安定のソニックアロー。
豪華塗装版ソニックアローとか欲しかったなあと。



レモンプロフェッサーと並べて。
こうして見るとドラゴンエナジーアームズがいかにハデハデしいかわかりますね。
それとゴツい。
あとあれですね、レモンエナジーは左肩が寒そうです。



一応アームズを入れ替えて。
あれですね、前垂れが相当かっこいい気がするので通常版にも欲しかったなーと。



バンダイさん!もちろんプレバン限定でいいから!
だから、だからフィギュアーツもお願いします!!!!!
(今日のこれが言いたかった)

拍手

PR