忍者ブログ

07Jul

カードをこれくしょん

Posted by まいぷら in 雑ログ

今回はまあその下の画像にあるように、艦これの話なんですね。
もし、艦これは気に入らない、あと、僕の個人的な感想も言いますし、艦これなんで必然的に女の子の服が破れたりしますんでそういうの苦手な人はウィキペディアで「メソポタミア文明」から「グリーンスムージー」までたどり着けるかどうか試してみてください。





アーツのマッハはもう出てきません。
ただなんかちょっと支えててほしかったんです。


まあ、今回は艦娘クリアカードこれくしょんガム Part4ということで、エンスカイから出てるガムです。
エンスカイって聞くとやっぱり、ポケモンシール烈伝を思い浮かべてしまう世代です。
それが今ではクリアカードですよ奥さん。
しかもお舟が擬人化した女の子ですよ凄いですねこれは。

まあいいでしょう、コンビニに行ったらたまたま見つけたので5パック分だけ開封していきます。

内容としては、ノーマル26種、レア20種、改レア23種の全69種類。
あと、初回限定で箱買いすると、それとは別に特典が3種類くらい付いてきます。



まずはノーマルのレーベレヒトマースと改レアの足柄改二。
前にも一回買ったんだけど、早速レーベレヒトマースが被りました。
そしてヘッドホン押さえてるように見える足柄改二はお姉さんお姉さんしてていいと思います。



次はレアの足柄改二と改レアの天城改。
早速足柄姐さんが中破しました。
というかあれですね、レアが中破絵ってあたり、レアとはどういう意味なんだって話です。
正直ここまで僕の育ててる艦がいないので残念です。
というか天城に至っては持ってすらいませんし。



次は、改レアの雲龍改と、レアの扶桑改二。
またです。また育ててない艦がきました。
というか雲龍に至っては持ってすら(略)



次はノーマルの野分とノーマルの雲龍。
また雲龍です。
あとは中破レアが出れば雲龍コンプですね。持(略)
あ、でも野分はこの間のイベントで手に入ったのでまあ許します。



最後は改レアの龍鳳改と、レアの朝雲でした。






だから持ってねえから!!!!!


あ、ちなみにこれがうちの秘書艦です。


ね、可愛いでしょ?

拍手

PR