忍者ブログ

18Sep

レジェンド商法

Posted by まいぷら in ホビー(その他)


過去ライダーのメモリ、メダル、スイッチ、リング、ロックシード。
売れ残ったとしても食玩で手に入った頃のがよかったかな!

ってわけで、今回はシグナルレジェンドバイクセット GP3です。



まずはシグナルレジェンドWと、シグナルレジェンドオーズ。
タイヤがシグナルバイク基準なので形は少し変わりますが、ちゃんと見ただけでわかりますね。



次はシグナルレジェンドフォーゼと、シグナルレジェンドウィザード。
ウィザードは塗装が綺麗です。



そして、シグナルレジェンド鎧武。
ほのかなピンクが粋です。

ちなみに程度ですが、前輪のホイールは全部一緒ってわけじゃありません。
フォーゼとウィザード、オーズと鎧武がそれぞれ一緒で、Wは違います。



それぞれのライダーズクレストが後輪部分に。
結構好きですライダーズクレスト。
響きがオシャレだから。



シグナルバイクと比べると、情報量が多いですね。



ハードボイルダー(違)もメタリックが綺麗です。



66アクションならなんとか乗ることも可能です。
わりといいかも。



メッキってほんとこわいね!!!!!
シグナルレジェンドバイクとか言いながら、マッハドライバーに付けても音声は全て一緒です。


君達それでもシグナルバイクなのか!!!!!


ドライブドライバーにセットするとやっとライダーの名前を呼んでくれます。
う~んなんかなあ。。。
メモーリ!とか、メダール!とか、スイーッチ!とか、ユビーワ!とか、タクサンクダモーノ.....はシフトフルーツだったね。。。

でも小窓から除くカンジすごいかっこいいです。
あ、一応、ライダーによって炎のLEDの色は変わるみたいです。

そんなわけで、軽く写真乗せただけなんですけど、外箱がダンボールに押されてグニャっと折れてました
いやね、僕は箱すぐに捨てちゃうからいいんだけど、限定品ってのもあるからそういうとこちゃんとしてほしいなあっていうのが本音としてはあります。


でもでも、出ないかと思っていたレジェンドバイクがこうやって手に入るのは嬉しいですね!
正直サクラハリケーンとマシンマッシグラー目的で買いましたが、他も綺麗で満足はしています。


いや~一台900円するから大事にしないと(血涙)

拍手

PR