忍者ブログ

24Sep

クサリヘビ科

Posted by まいぷら in ホビー(TF)

そういえばドライブ、引き継ぎ回を残して実質最終回が終わってしまいましたね。
鎧武からちゃんと見始めて、おー次は車かー(笑)なんて思ってたらもう一年。
何が変わったかと聞かれたら、まさかとは思いますが歳が一つ増えました。

さて、今回はコンバイナーウォーズですよコンバイナーウォーズ。



合体しないけどね!!!!!

ってわけでかるーくヴァイパーです。




なんでしたっけ、えっと、そう、あのー、赤い、
ウインド、じゃなくて、パワーグライドですパワーグライド。
のリデコですね。

顔というか頭が変わったのでビークル時のシルエットもちょっとだけ変わってます。



武器はFOCブロウルから借りてきました。

というかですね、個人的に思ったことは、予想よりも癖なく動くなって点です。
ボールジョイントも部分部分に使われてますし。
逆によく動くせいで肘の可動が残念に思えるくらいです。



手元に置いて、手持無沙汰な時にカチャカチャさせたいタイプです。
ちょっと足の変形がカッチリしないけど。



色も変わって悪いイメージになってますね。
ほんと、そういうところは上手ですよね。



武器モードも、銃口にリベンジのウィーリーっぽさ感じますけど兵器感強くてかっこいいです。


という、わりとテンション上がったので写真だけは撮ったけど、記事にするのに時間がかかってしまったって記事でした。

拍手

PR