忍者ブログ

17Oct

大正浪漫電話式弓

Posted by まいぷら in ゴースト


というわけで、久々の発売日レビューですね?

あっ!レビューじゃなかった!!!!!

というわけで、お菓子作りの小麦粉を混ぜる時みたいにさっくりとコンドルデンワーです。



訳あって先にまとめますが、残念なポイントもあるけども基本はガンガンセイバーとの連動なので、そこはもう楽しいの一言です。
スペースの関係上写真には撮れてませんが、気になる人はユーチューバーの方々の動画を参考にしてね!



まあその、コンドルデンワーですよコンドルデンワー。
これがガジェットモード。
ゴーストガジェットシリーズの第一弾にして、第三弾くらいに出てきそうなデザインですね。
見た目はすごい黒電話黒電話しています。
正直コンドルの頭なかったらそういう何かなのかと思ってしまうくらい。



ダイヤルはギアのカチカチ音と共に回すことが可能ですが、自動で元に戻らないんですよね。
おもちゃにそれを求めるのは酷なのかもしれませんが。

あ、ダイヤルの真ん中の部分の色が完全に飛んじゃってますけど銀です。



もちろん受話器を取ることも可能。
置く関係で受話器の上下が逆になってますがね。

ただ、この受話器、電話にセットしてもロックされるわけではなく、結構プラプラしてしまいます。
そこがちょっと残念ポイント。



裏はスカスカさ!

まだ本編でまともな活躍をしていないので、どうして電話なのかといった点が判明するのかしないのか?!?!?!



アニマルモード。
デカいのなんのってもうそりゃあもう。
鴨みたいなカラーリングですね。
そして首が長い。



コンドルヘッドギャラクティカモード。



古代エジプトの臓物を入れる瓶モード。



隅のシャワールームモード。




また次回お会いしましょう。

拍手

PR