忍者ブログ

10Nov

DXレモンロックシード&デュークフェイスプレート

Posted by まいぷら in 仮面ライダーデューク



言わなくてもおわかりかと思いますが、早速ですが、かるーくやります。



今回は、鎧武外伝デューク&ナックル初回限定生産ロックシード版に付属する、レモンロックシードを紹介するよ!
ちょっとテンションがおかしいよ!


箱を開けるとこんな感じ。
レモンロックシードは完全にオープンな状態で入っていました。



キウイの色違いかと思わせつつもそんなことはなく、ちゃんとレモンらしくなっています。
写真じゃわからないかもしれませんが、レモンエナジーよりちょっと黄色が濃いかなーってカンジ。



断面図ですが、レモンエナジーに比べて少し彩度が下がってるような気がします。
いや、エナジーはハデハデに感じるのでむしろ良い違いだと思います。



戦極ドライバーにセットするとこんな感じ。
フェイスプレートは、発売前の画像ではちょっとデュークの顔が白っぽいなぁ~とか思ってたんですが、実際はそこまで気になりません。
もちろんですが、バロン系の待機音が流れます。



実際に切ってみたのがこちら。
デュークプレートの青さと、レモンの薄い黄色、そして戦極ドライバーの黄色や本体の紺と実にマッチしたパーフェクトスタイル。
まさにドライバーの設計者だからこそのこの美しさ。なんともいえませんね。
#参考にならない

そして変身音は安定のインクレティブルリョォォマァ~
たまらないです。

他にも、ボタンを押すことでプロフェッサーとニーサンの掛け合いが聞けるようになっています。
プロフェッサー、声の収録多くない?ザクロにも出るんだよね?

そして、詳しい音声が気になる場合はユーチューバーの方々のを参考にしてね!
もしくは、実際に買ってね!



実際これが見たいよね?
はい、レモンジンバーレモン!



ジンバーにしても音声は普通だよ!!!

拍手

PR