忍者ブログ

30Dec

2015年でした。

Posted by まいぷら in 雑ログ

2015年も残すところあと僅かになりまして、去年はその年に買ったモストヴァリアブルしっくりくるトイ、略してMVS、伸ばしてモストヴァリアブルしっくりくるトイを紹介したりしましたね。

なによりも驚くのはあれからもう一年経ってるってことですよ!



うわーおっかねえな!


ただ、この記事を書いてる本人が今年一番変わった部分を挙げるとしたら、歳が一つ増えたってくらいで(#伝統芸能)、何のアレもアレしておりませんし、ブログの質も相変わらずです。

というわけで、意味のない写真と共に一年を振り返ります。


思い出してみるとですね、なんかこう、ロストエイジで再燃したTF熱もだんだんと冷めつつあり、どちらかというとライダー寄りの一年だった気がします。
主に前半はマッハを追っか...チェイスしてたね!#上手くない
あ、でもコンバイナーウォーズは買ったよ主にガルバトロナスでブンドドしてたよ!



そうそう、今年何が一番嬉しかったって、「どうせ外伝デュークかドラゴンフルーツだろ?」って思われるかもしれませんが、正直に、正直に言いますと、摩耶改二です。
あんまり艦これの話しないけどね、実際好きです。はい。
まあ、許してね。
フィギュアとか出ない限り滅多に出てこないよ!
むしろフィギュアが出たらレビューするかもしれない!#望薄
ただ、絶対にパンツは見せないよ!!!そう教わってきているから!



ただ、おもちゃの括りで言えばレモンロックシードが一番かな!
やっぱりこう、レモンスカッシュ!って叫ぶのがね、気持ちいいですね。
「普通だなおい!」って言いたくなるのが実にいいですね。


後半はゴーストも始まったりして、最初はエジソン一択かなと思っていましたが、ツタンカーメンとかいうダークホースが僕の心を盗んでいきました。
なんで鎌なのかなと思ってウィキペディアを見たら、死因の一説に「鎌状赤血球貧血症説」ってのがあって、「魂になってまでそれひきずってるのかな...」って思ってしまう悲しい出来事もありました。#悲しくはない



ま、なんやかんやでおもちゃおもちゃな一年だったのは相変わらず、そして来年もそうなると思います!
ただもう少し風呂敷を小さくしようと思うよ!
ジャンルが浅く広くで収集が付かない!
ひしひしとそう感じられた一年でした。


あ、今年も一年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
#今日のこれが言いたかった

拍手

PR