忍者ブログ

17Mar

最近のお買いもの

Posted by まいぷら in 雑ログ

こんばんは。
お元気です。

さて、なんかこう、どうにも花粉症がアレなんでカンターンに記事を書いていきますよー。
というかね、買い物をまとめていく記事スタイルに憧れを持っていたわけじゃないですけど。
まあそういうのもたまにはいいかなって。

大きな物から小さな物まで載せてみたいと思いますよ。






まずはバイオニクル2016版だよ!

そろそろクリブリで発売らしいんだけど、友人がクリブリから遠くなってしまったし、自分で行くくらいならどう考えても通販の方が安いので買ってしまいました。
今回も安定のポハトゥだよポハトゥ。オワツですはい。

ちょっと背が伸びてかっこいいです。



もちろんクリーチャーも買いました。
前回に比べて、パーツをはめ込むだけの部分が減った気がします。
前よりも、「あっ、レゴ組んでるな」感が強いですね。



合体することで、頭にアルミニウム箔を被せることで宇宙人の洗脳を防ぐことができます。
いやー、オワツカラーがどんどん消えていってないかい?!?!



それにしてもおっかない世界ですね。バイオニクルってのは。



次はネクスエッジのキマリスと、ライダーアドバンス的ナントカのホースオルフェノクです。
ネクスエッジは初めて触りましたが、結構好きなカンジです。
このデフォルメ感はクセになりそうですね。

木場さんは、このシリーズのファイズ持ってたのでついでにってカンジです。
コンバージの情報からか結構安くなってました。
66アクションはどこに行ってしまったのかな???



次はSGアイコンのドライブとオーズ。
これは、とある方にお願いして買ってもらいました。
正直な話、ベートーベンやツタンカーメンの売れ残りを考えたら争奪戦なんて起こると思ってませんでした。
ロックシードはいっぱい売れ残ったのにね。
ガチャでウィザードは引いておいたのでもうレジェンド争奪戦とはオサラバです。
メチャウレシー!



最後は僕達のオサレバイブル。
BLEACHですね。
ブリーチってやっぱりオサレイメージ強くて、笑われることもあるにはあるんですけど、
でもこう、もう70巻も読んでると流石に切り捨てられないって言いますか。
最終章に入って伏線回収ルートになってますんで楽しんでますはい。

当時中学生とかでブリーチのアニメ見てた世代が丁度大人になってるじゃないですか。
だからね、この最終章をあえて深夜アニメ帯でやればみんな見るんじゃないの?見ない?



教訓:デッドロックが届くことを忘れてはいけない

拍手

PR