忍者ブログ

21May

えふわん

Posted by まいぷら in ホビー(TF)

はいこんにちは。
最近ほんとに暑くなってきて、周りにも体調を崩す人がチラホラ出てきました。

みなさんも体調だけには気を.....あ、ドクロマンのガチャを一回だけやったらナイトビジョン当たりました!
嬉しいよ!

ただ、武器編がなかったからちょっとさみしいかな!


そんなことよりコンバイナーズだ!


というわけで、G2ドラッグストライプ?????
※レビューではない




モノとしてはG2ドラッグストライプですね。
コンバイナーウォーズですコンバイナー。

某お店でバラ売りをしていたので買ってしまいました。
マイガルバトロナスの手足要員が欲しくてですね。



そんなわけで、本来の武器は最初のビビッドしてた水色なんですが、僕は全然違う落ち着いたブラックでまとめてみました。
ね?参考にならないでしょ?

正直上に乗ってる武器は邪魔ではあると思う。



全体的に黒、そして青というカラーリングなので、あんまりG2っぽさは感じないかと思いますが、リアウイング(?)部分のチェッカーフラッグ柄がいかにもです。

え?肝心な部分がピンボケ?
多分眼鏡のせいですね。



こんなギチギチだったっけ?
ってくらいに頭が押し込められているんですけど、こんなでしたっけ???

向きを変えてもこんなだから正直悩んでいるところです。



ほらね?G2らしくないでしょう?

このカラーリングは正直かっこいいと思います。
というか、黄色が実に映えているね!いいね!



肩のドリルも持て余すことなくマッチしてよかったです。
そして手持ちの武器は海外版ブレストオフのもの。

え?ブレストオフは何を持っているかって?



二丁スペースシャトルさ!

拍手

PR