忍者ブログ

29Jun

偽善は急げ

Posted by まいぷら in 雑ログ

あ、どうも。
もう前回の更新から一か月も経ってるんですね。

光陰矢のごとしとはこのことですね。

光陰が何のことなのかは一切こちらに情報入ってきて無いですけど。
ちょっとー、前もって情報入れといてくれないと困るよ?


そんなことはどうでもいいよね!


最近買った物とかを色々と。




まあ、まあ最近と言えばワーディアン第二弾ですよ。

まさかのティラノ。幻獣覚醒とかいいつつのティラノサウルスですからね。
むしろもう幻ではないよね?
頭の良い人達が実際にいたって証明してくれてるよね?



でも、そんなこたあどうでもいいんです。

理由?かっこいいから。

あ、シール貼るバージョンにもう一個欲しいかな。
というかね、ナイトバージョン欲しくてティラノレア列ピンポイント買いしてたら、ブラックティラノが計4つになりましたありがとうございました。



あ、6ポイント溜まったんで、バーサークワイバーン貰いましたよー!
しかし、君はホントアレだな、一色すぎてピント合ってるのかわかんないな!

限定品って聞いちゃうとシール貼れないタイプなんですごめんなさい。



いやー、やっぱワイバーンはね、尻尾立ちがかっこいいですね。
いかにも炎のブレス吐きながら飛んでそうなイメージがあります。

今更気が付いたんですけど、これ、ダーク版のリカラーなんですね?
不思議なお得感。



文字にした時も思ったよりまとまってて綺麗です。

というかね、ドラゴンといい、ワイバーンといいさ、やっぱメインのワーディアンはどこをどう見てもかっこいいよね!



そうそう、ちゃんと買う物も買いました(?)

しかし、予想以上に大きな箱でブルーティカスが届いてですね、なんなら雑技団の人が体育座りしたら入れそうなダンボールだったんですよ。

それで、「何買ったの?」って聞かれたので、(ブルーティカスって答えてもわかってもらえないし、軍用メカが五体合体?それもまどろっこしい!)と考えてですね、「男の夢」って答えたんですよね。

凄い変な目で見られましたけど理由がまったくわかりませんでした。



いやー、立たせてるだけでかっこいいを通り越して、歩かせてるだけでかっこいい(謎)



というわけで、今回の記事も買った物紹介だったね!



ん?

拍手

PR