忍者ブログ

12Jul

TF・BW メタルスワスピネーター Foxkidsリペイント

Posted by まいぷら in ホビー(TF)


「春のビースト祭りに便乗して・・・え!?もう終わってたの!?」

さて、今回もあなたが求めている記事と大幅にベクトルが違う可能性がございます。
その場合は即座に戻るを押して、まっとうな世界にお戻りください。

今回はなんかそれっぽいカラーリングしてるし、なんかワチャカナドゥワスピネーターを紹介する記事ですよ。続きからドゾー。


ワスピネーター:ビーストモード

ビーストモードはなんだかメカメカしい蜂。ブーンブンシャカしそうな勢いです。
メタルスワスピーターと違って黄色をメインとしているので、あなたのレモネード飲みたいシンドロームを増幅させるおそれがあります。より蜂らしくなっております。

虫脚がボールジョイントでヘタってます・・・。





不快指数を上げる作業。




ワスピネーター:ビークルモード

何故だか先祖がえりしたかのようなビークルモード。
ワスピネーターはジェット機(?)に変形します。
虫脚はテキトーに・・・。

クリアグリーンの翼とキャノピーが黄色に映えますね。




ちゃんとジェットノズルまである凝りよう。







ワスピネーター:ロボットモード

黄色い!これは黄色い!
オレンジの虫脚パーツと、ボディの黄色が織りなすコントラスト!
ホントは写真よりもうちょっとメリハリがあるんですよ・・・。




集光ギミックはできるようですが、これまた、あってはいけない過去のように黄色く塗りつぶされているので光りません。




蜂時の尻尾は武器として持つことが可能です。





可動についてですが、メタルスワスピーターと一緒だから他を参考にしてね!腕周りはそこそこ動いてくれるので十分です。
足ですが、地味ーに干渉したりするので思っているより動きません。可動部分はあるんですけどね・・・。
ポーズ付けるのには困らない?レベルかと・・。


ということで、ワスピネーターでした。
黄色い蜂に心を奪われ、ようやく手にしたこのビガッビガッ!!
クリアグリーンが本当に綺麗なのでそこをオススメします!
いや、foxkidsのリペってどうしてこうも心奪われる色が多いのか・・・。

ではでは。

拍手

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字