忍者ブログ

18Dec

しわすです

Posted by まいぷら in 雑ログ

いつのまにやら12月。

ふと気が付くと、手先の感覚が無くなるこの季節いかがお過ごしでしょうか。


やっぱりねー、年末は時の流れがはやいね!
というかやっぱり忙しいことが増えるね。

忘年会やらクリスマスやらとイベントも増えて出費も抑えたくなるこの時期なのに、どうして
新商品がいっぱい出るんだ!!!!!

クリスマスだからか!!!!!

知ってた!!!!!

というわけで、最近のあれです。






これに関してはもう全然最近じゃないけどね。
レジェンズハイブロウですね。
いやー、一言で表現すると、「ヘリコプターは正義。」

頭のユルユル問題がありましたが、直すと愛着湧いちゃうアレで余計に好きです。





でもね、ハイブロウで一番おもしろいのは、この疑似トーマスロボだと思ってるので、みんなもやってください。疑似ーマス。




最近これを作ってました。
ジャックエッジですね。

元々はダークハウンドっていう機体を教えてもらったんですけど、その宣材写真に写ってた隣の紺一色機体がめちゃくちゃ好きになりまして。
どうでもいいけど、僕、紺色めちゃくちゃ好きなんですよね。

ずっとアマゾンとかでも無かったんですけど、たまたまヨドバシドットコム見てたらあったので買ってしまいました。

まあそれも相当前の話で、つい最近時間が取れたんで組んだってだけなんですけどね。




髑髏顔とかも実に良い意味で中二臭く、僕の中の漆黒の刹那をくすぐってきます。



次回は年明けとかになるかもしれないので、一応一応だけど

来年もよろしくお願いしますね!

拍手

PR