忍者ブログ

15Jul

とろぴかーな

Posted by まいぷら in 雑ログ

はいこんにちは。

最近アルカリハイパワー長持ち大電流単三電池を買いまして、

全然使ってないのでハイパワーなのか長持ちなのか大電流なのかもわかりません。

てかね、電池の長持ちってイマイチわからないですよね。

ま、そんなこと気にして夜更かししても明日は来てしまうので、
早速記事を書いていきます。



久々にね、トランスフォーマー買いましたって思ったんですけどね、
そういえばバリケード買ったんですよね。

まあいいか。



タイタンズリターンのクエイクです。

久々の海外版買いました。

最近はね、日本版が追加塗装されてたりするんで、
海外版はスルーする傾向にあるんですけど、

クエイクに限ってはハードヘッドの頭変更版だったりするのもあって、
まあ多分出ないだろうなと。

それに適当な素体として欲しいなと思っていたんですよね。
何よりもこのグレーとあずき色がかっこいいですね。



最初はね、基地遊びなんてとか思ってたんですけどね、
集まってくるとやたら楽しいですね。

これね、こどもの時に与えられてたらヤバい。
幼い頃にご飯も食べずにレゴをやっていた僕には刺激が強すぎる。

永遠と遊んでいられる。



大人になっても
おもちゃで遊んでいられるって最高だなあ。


と、最近遊んでいるものが
デュエルマスターズとトランスフォーマーだということに気が付いて驚きました。

僕の精神年齢に適合している雑誌は多分コロコロコミックなんでしょうね。

というわけで、特にこれといって意味もなく、
新しく買ったのがかっこいいぜっていう記事でした。

拍手

PR