忍者ブログ

27Sep

bibo-roku

Posted by まいぷら in 雑ログ

やあやあみなさんこんばんは。

最近朝方は寒くなってきましたね。

その割に夜暑かったりして、
ちょっと薄めの格好で寝たら4時5時に起きるんですよ。

もうね、おじいさんかと。

あと、買い物行ったのに欲しい物買うの忘れたりしてね。

脳内までおじいさんになりつつあるので、ここらへんで超個人的な備忘録を書いておこうと思います。



全然関係ないですけど最近塗ったニトロさんです。

うん、劇中見てないから凄い気軽に楽しめたし、その程度でオッケー!


あとなんか、ハンドスピナー的なストレス解消アイテムになるよってのを、
ツイッターかなんかで見かけたのでSGフルボトルも買ってみました。

いやね、構造見るのが面白かったし、
何よりもスプレー缶振ってるみたいで意外と気持ちいい。

というわけで、メモしていきますね。
ここに書くことによって選手宣誓したかのような使命感が得られるしね!

・デアデビルを見切ったので次はジェシカジョーンズを見る。
・シャドーボックスの制作にチャレンジしてみる。
・昔集めたMTGカード用のファイルを買う。
・リボルテックのジョイントをカチカチしないやつに変える。
・いまのところはそんなところ。
・また次回お会いしましょう。

拍手

PR