忍者ブログ

26Oct

ほのおのぐらとりあん

Posted by まいぷら in ホビー(その他)


久々に更新して早々、あなたの気分を損なわせる可能性がございますので、少しでも違和感を感じたら戻りましょう。それをオススメします。





バラバラなパーツをみると、組み立てたくなるのがサガでしてね。
最近?いや、ちょっと前にバイオニクルにハマった時代がありましたので引っ張ってきたら、再び面白さにアレされたカンジですよ。



んで、完成するのが、グラトリアンのマルム(?)ですね。
ホント、マルマルモリモリしてます。

ヒロイックな赤のバイオニクルはあまり好きではなかったのですが、特徴的な手に惚れて他の色など興味も持たなかったと言ったら嘘になるよ!
なぜかというと、アレよ!あのー、白い人も買ったからね!




背中に遊ぶ用のダメージカウンターがついてるんだけどさ、バイオニクル持って遊ぶような友達がいないんですけどガチで。

なんか、一応ポージングとか撮ったけど別に日記なのでバッサリカット。



ルビアノイドが好みのマルムさん。(想像




これは多分、ラアヌさんて読むんだと思うんだけども。
アゴリっていう系列としては同じらしいモノ。
上のマルムさんがグラトリアンで、このラアヌさんがアゴリ。なんだろう。設定とか知らないんだけども、助けてくれたり、合体して下駄になってマルムさん助けてくれるとか信じてる。



「死ぬのは、怖いだろぅ?(CV.大塚芳忠」
いやガチで、パイレーツオブカリビアンだってこの顔。

っていう、バイオニクルで時折遊んでる(?)というか、なんか楽しんでますよっていうことですー。
ヒーローファクトリーはよくわかんないんだけども・・・(苦笑)
ローターさん一筋で他は買ってないっていうね・・・。

それで、まあそんなカンジのことをボヤいたりする場所にしたいと思いますので、なんかホントにちゃんとしたレビューを求めている方にはごめんなさい。
まあ、ウチに来てくれるコアな方は、ちゃんとしたレビューとか求めてないと思うんだけども(笑)

ではでは。久々の更新でしたっ!お疲れ様!

拍手

PR