忍者ブログ

29Sep

悪魔千里を走る

Posted by まいぷら in マーベル




更新しだすと何回も更新しちゃうTVのまいぷらです。

いやー、寒いですね!
台風も来てるし、やー、急に9月感出してきましたねホント。

でもね、正直10月でもあっつ!って時あるじゃないですか。
そう思うとあんまり急いで衣替えできないなーと悩みますね。

だから前置きなんていらないんだよと思いつつも書いちゃう前置きでした。

はい、今日もマーベルレジェンド!





マーベルレジェンド アブゾービングマンシリーズ
スピードデーモンでございます。


スピードデーモンはいかにもすぎるB級ヴィラン感ありますね。
THE素体ってカンジがいかにもそう思わせています。

スピードデーモンは元々スコアドロンシニスターという、
DCのヒーローをヴィランにしてやるぜ!ってチームのフラッシュ担当ですね。

詳しくはちょっとまた違ったりするんだけど、気になる人は調べてね!!!

能力はまあ、フラッシュ担当ってところでお察しですね。




素体元がスパイダーマンだと思うんですが、その関係で肩が前後に動きます。

これが結構いい具合に可動を助けてくれてますね。

.....ん?今思えばこれキン肉アーツのあの仕様に似ている?

しかしこのヒョロさでマッチョポーズしてもちょっと滑稽ですね。





付属品としてメタル頭おじさんラジコンと、走る時用の手首が付いてきます。
ちょっと豪華だ!!!!!

このおじさん、首がボールジョイントってのがズルいですね。



足早いヴィラン、銀行強盗しがち。
とは言いつつ持ってるのは吉田屋の牛丼です。

ニヤけたカンジの顔がまあチョウドイイくらいにB級ヴィランですね。




このために買いました(大嘘)

タイヤがコロ走行しないってのが残念ですね。
旗は取り外し可能です。

何の意味が.....?





チンピラには気を付けようって話でした。
PR