忍者ブログ

14Oct

黒羽の矢が立つ

Posted by まいぷら in マーベル



最近になってドラマ版?っていうか、BBCのシャーロックを見ました。

小説のシャーロックホームズは読んだことないんですが、
綺麗に現代に落とし込んでいるのかなーと思いながら楽しんでます。

いやー、これはファンが多いのもわかるよ。
ベネディクト・カンバーバッチだし。
声に出して言いたいですよねベネディクト・カンバーバッチ。

シャーロックとドクターストレンジ見て思ったんですが、
テーマ曲が似てる気がします。

ベネディクト・カンバーバッチ感ってのはああいうことなんですね。


はい、今日もマーベルレジェンド!





マーベルレジェンド リザードシリーズ
スパイダーマン・ノワールでございます。


スパイダーバース、マーベルスパイダーマン、
最近はもうすっかり有名なスパイダーマンノワール。

安定のマルチバースから、ノワールユニバースの住人ですね。
ノワールユニバースはスパイダーマンだけじゃなく他にもいろいろなノワールがいるようです。

ゲームとかでも舞台になってるみたい。




武器として小型の銃が二丁付属します。
なんかこう、ハイテク感ある銃ですね。
多分だけど、マーベルレジェンドお得意の使いまわしなのかな?

もう少し時代に合ったやつが欲しかったところ。




コートも付属しますっていうか、多分コート着てるのがデフォですね。
いつもの柔らか素材でできてますね。
背中側に切れ目が入っているので、そこまで干渉しないカンジ。




ウチのは両肩が結構ユルいんですが、ギチギチでねじ切れそうなのよりかは最高ですね。
あとコートがちょっとギトってるのが「あ~いつもの」って思います。




ノワールは立たせるだけでかっこいいを地で行ってるとこありますね。
この渋さが際立ついいキャラクターですね。

ノワールの世界観が面白いのもまたいい味出してると思います。




というわけで、スパイダーマンノワールでした。
PR