忍者ブログ

03Dec

黒緑グリジバー

Posted by まいぷら in ホビー(TF)



どうもこんばんは。

最近変換する時に、
『rrrrrrrrrrrrrrrrrrrtttrrrrrr』
みたいなのが出てくるなと思ってたんですが、
どうやら猫がPCの上に乗った時に咄嗟に消そうとしてエンター押したのが保存されてるみたいで、
たまーに不意打ち程度に予測してくれますが一生使われないんでしょうね。


全然関係ないですが、アドベンチャーグリジバーです。
前やった気もするししない気もするし正直わからないけどグリジバー。





えっとですね、アドベンチャーシリーズのストロングアームのリカラーですね。
このカラーリングがいいよねほんと。

そしてタイヤのアクセントの紫もイイカンジ。




今回の物は売ってるやつそのまんまではありません。
まず胸のシールを変えて、
何よりも大きい違いは、顔が違います。

このキャラの元になったのがカーロボットのグリジバーで、

グリジバーのリカラー元がスィンドルで、

ってことで、FoC版ブルーティカスのスィンドルから顔を貰いました。
目はカーロボ版グリジバーに近い色に変更してます。

元々が女性キャラのリカラーだったんで、塗りで中性的にはなっていたんですが、
もっと武骨な方がいい!という僕の独断でカエマシタ。




変えてから結構満足してるし、改造補正があるので未だにお気に入りではあります。



正直アドベンチャー時期のおもちゃは持ってみるとスカスカしてるのが多いので、
個人的には変形させてる満足感が少ないんですが、
その中でもグリジバーは動いてくれるしガッチリしてるしで、嬉しいおもちゃです。


グリジバー自体は未だに安く売ってるので、好きな人はアマゾンをチェックだ!
マケプレには騙されないようにね!
PR