忍者ブログ

01Nov

英雄工場3.0

Posted by まいぷら in ホビー(その他)



さて、また会いましたね。ヒーローファクトリーの3.0を届いたのから組んでみましたのでそれをちょっとだけ撮ってみましたっていうか、レビューじゃありませんし、ただの届いた報告です。
続きからドゾー。





ねんがんの ネックスを てにいれたぞ!



!?
え、あ、ごめんなさい。ローターさんがあまりにもカッコよくて・・・。



なんか、アレですよ。
ヒーローの中では一番期待してたんですが、他の人にその座を奪われました。



いやさ!カッコいいんだって!このストリンガーさん!
黒いし、熊だし、手が大きいし、ショルダーアーマーあるし、黒いし!

そんなワケでゴリラとか目もくれずにストリンガーさんカッコヨスなカンジですよガチで。


なんでネックスがいてストリンガーさんがいるかって言うと、公式的に合体しちゃうからでしてね。
結構いいんだけど、ストリンガーさん成分強めで若干むむむなカンジ・・・。
上下で分けるよりかは、お互いのパーツを交互的に使うのが好きですねー。

まあ、ストリンガーさんカッコイイから当然の結果なんですけども。



「天をつらぬく角なら持ってるよ。」

拍手

PR