忍者ブログ

09Nov

窒素的扱い

Posted by まいぷら in ホビー(その他)


「そうだよ。そのパターン入ったよ。ついでに買ったらそっちのがお気に入りだよ・・・。」

なんていうか、ヒーリーファクトリーパネぇ。

続きからドゾー。



今日ちょっといつもより写真多いのは好きすぎるからです。(なんか付き合いたてのカップルみたいね・・・キャッ///




ドリルドーザーをさ、買おうとさ、思ってさ、なんかかわいそうだからさ、ついでにニトロブラストさん買おうと思ってさ、買ったらさ、

凄い気に入っちゃったよ!(笑)




顔はなんかこう、若干のめかめかしさとカッコよさの混じるこの、イイネ!




とあるところで、ジェットバグと同じヘッドギアだよって聞いてたので、「・・・? 何が一緒なんだろう?」って思ってたんですが、前後で顔が変わるんすね!ちょっとビックリ。




右手のこの、大型のバーナーが心をわしづかみにしますね。
ホント、なんていうか、いいよ。重火器。




私自信、タマタマ遊びが好きではないのですこしいじってナイフ的にしてあります。
実際あのタマタマどっか転がっていきそうで怖いですしね・・・。
いや、ホント、タマタマ遊びしたい。





左手は2本のパーツで繋がれてるので動かしにくいという難点はありますが、流石ヒーローファクトリー。
元が元なので結構動いてくれます。
(ちょっとレビューっぽいこと言ってみたかった人

純粋にニトロブラストさんカッコイイので、ドリルドーザーさんそこまでガシガシしてないんですよね・・・(苦笑)
あと、ニトロさんは2.0のラインなんだけれども、こうメカメカしいヴィランが多くて、3.0の獣獣しいヒーロー達と絡めるのが逆に楽しくて楽しくて・・・///

ドリルもいいけど、火もいいよ!

というわけで、ニトロブラストさん溺愛記事でした。


いや、昇竜拳やるしかないと思ってましたし。

拍手

PR