忍者ブログ

25Jan

ロボウィール・ミサイルランチャー

Posted by まいぷら in ロボウィール


「出たよ。またロボウィールだよ。ここネタないのかよ。そうだよ。ないからこまってるんだよ。」

ガチで。


今回もロボウィールより、ミサイルランチャーさんをご紹介。続きからドゾー。







今回はロボウィールより、ネガボット・ミサイルランチャーです。
一応ですが、ネガボッツのリーダーです。地味に天才的ラシイヨー。




そうそう、一応余剰は出ないようになってます。
そこそこリーダーらしい嬉しい点ですね。




そろそろおわかりだと思うんですが、彼の型だけ変形の仕方が違います。
後ろに座るタイプですね。
まぁ、エンジン自体がボディになるという点を貫いた結果かと。




んで、ミサイルランチャーさん単体。
胸のロケットエンジンが大きくてわりとカッコイイです。ええ。
あ、今回は余剰無しということで武器は最初から装備させてます。




地味に頭長いんですよね!!




武器は二丁の熱探知ミサイル。
あ、そうそう、彼は空飛べるらしいです。マジで。




変形機構は違いますが、一応ガワは装備可能ですよ。
なんていうか、大きすぎてヨクワカラン状態になってますが・・・(苦笑)



ってわけで、ミサイルランチャーでした。
リーダーだけ変形のパターンが違うので、結構面白いですね。
ロボウィールのマンネリを解消してくれるいいヤツですええ。

ではまた次の機会に。

拍手

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字