忍者ブログ

27Jan

ロボウィール・モビルメイス

Posted by まいぷら in ロボウィール


「ポーの方が可愛いとか思ってるんでしょ?・・・知ってる。」

久々にタビーカスタードの話を思い出させられ(嘘)、効果音のひどさを再確認しましたがアレは酷い。
そもそもタビーカスタードってピンクのペンキですよね?あ、違うんですか?

イチゴ味のなんかおいしい食べ物だよね・・・。飲み物かもしれないけど・・・。

さて、そんなテレタビーズのお話は置いといて、
今回はロボウィールより、モビルメイスをご紹介。続きからドゾー。








今回はロボウィールより、ネガボット・モビルメイスです。
若くて生意気なせいで誰からも好まれてない可哀想なキャラです。
さぞ辛かろうに・・・。




わりとミリミリしいカーモードですね。
モールドでロープやランs・・・もとい、スコップが描かれていたりします。




そろそろこれいらないよね・・・?ワンパだし・・・(苦笑)




んで、モビルメイスさん単体。
顔真っ赤。ホント、なんか見られたんでしょうね。
腕のグリーンでわりとミリタリチックに見える不思議。




さぁ、そんな彼の顔をもっと見てやってください・・・。
一応ヘルメットを被ってる的な顔になってます。




モビルメイスという名前だけあって、脳筋な武器を装備しております。
メイスとグレネードランチャー。
特に名称も決められてはいないので、「メイス」のままです。




やっぱなんかガワあるとカッコイイんですよねぇ・・・(個人的感想


ってわけで、ロボウィールより、モビルメイスでした。
なんていうか、彼はホント、顔だけがネックな気がします。
顔が真っ赤じゃなかったらもっと好まれるデザインだと思うんですがねェ・・・。

ではまた次の機会に。

拍手

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字