忍者ブログ

01Feb

ロボウィール・ネガボット トランズブラスター

Posted by まいぷら in ロボウィール


「出ました来ましたロボウィール。」

なんていうか、このビックウェーブ逃すワケにはいきませんので。ええ。

ということで、今回はロボウィールより、ネガボットトランズブラスターをご紹介。
続きからドゾー。







今回はロボウィールより、ネガボット・トランズブラスターです。
まぁ、そうですよね。ええ。車ではないのですよ。
コンナのいたよねっていうか、リベンジのマインドワイプってこんなカンジですよね。




さ、後ろから。
エンジン部分を見てもなんだかチープさがよくわかるのではないかと。




・・・下側を・・・。
全部バレちゃってるよね!!!

あ、そうそう。箱を見たカンジ、コイツには設定が書かれていませんのでスルーで。




機首を割るとこんなカンジっていうかほとんど変形終わりというか、なんというか・・・。
イイネ!このチープさはロボウィールらしい!(笑)





顔はちゃんとロボチックなのでカッコイイです。
うん。わりと量産機チックで好みです。




背中のブラスターは装備可能。
ミサイルも発射可能です。




んで、一番のメインギミックがこちら。
ロボット時の頭を上げると空間が存在します・・・!



こんなカンジで他のロボウィール達を収納可能。
そこそこ広いですが、1体までしか入りませんねー。



ってことで、ネガボットより、トランズブラスターでした。
ロボウィール推進派としては買いましたが、普通に買うのはサホドオススメシナイヨー(笑) 基地遊びとかそういうカンジとか好きならまだいいかもしれませんがね・・・。
それでも、スロープのおかげでわりと高速に飛び出すロボウィは圧巻でしてね・・・。
個人的には満足です・・・!


ではまた次の機会に。

拍手

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字