忍者ブログ

08Feb

ロボウィール・ストリートビースト

Posted by まいぷら in ロボウィール


「これでロボウィールは最後です。(仮)まいぷら先生の次回作に期待はしないでください。」



最後のロボウィールですよ。(多分)なんか寂しいですね。
ってわけで、ロボウィールより、ネガボット・ストリートビーストをご紹介。続きからドゾー。








今回はロボウィールより、ネガボット・ストリートビーストです。
チップやらなにやらで色々と汚れた悪徳警官らしいです。
つか、だとしても警官で名前にビーストって・・・(笑)




もうこの画像も見れなくなるね(何)




んで、ストリートビーストさん単体。
なんていうか、うん。頭。うん。
カラーリングはなんともG2臭くて好きです。




これがロボウィール界のホイルジャ(ry




武器はショートレンジロケットガンと、バトン。
バトンと言っても警棒ってことでしょうか。
バトンと聞くと、どうしてもおはガールが思いだされますので。




やっぱり乗せられるんですが、なんともこのシリーズ不思議だって今気付いた。




ガワに大きなドクロマークが描かれてるので、装備させても違和感が少ないです。
大きな盾のようで結構好みですわ。



あなたは誰にする?


ってわけで、ロボウィールより、ネガボット・ストリートビーストでした。
ロボウィールのトリとしてはどうもインパクトにかける彼でしたが、ポテンシャルは十分。
ロボウィールの中ではオススメできそうな一人です。

ネガボットのレビューはこれで終わりですね。

ポジトロンはロケッツだけ持ってるのですが、イマイチ型が同じなのでモチベが上がりませぬ(笑)
アリーナセットとかも欲しかったりするのですが、遊ぶことはないと思われるのでスペース的にいらないかと(苦笑)
まあまあ、ここ最近のロボウィ特集で少しでも多くの方にロボウィールの魅力が伝わったのならそれで満足です。

ミサイルランチャーが一つ余ってるのだけど欲しい方いたら是非・・・。

ではまた次の機会に。

拍手

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字